世界には欅しかない

2017年に入って欅坂46にどハマりした大学3年生の欅日記。

 

thシングルの発売が決まりましたね〜✌️

 

f:id:mro_yt:20170217010153j:image

 

このフェンスの感じからサイマジョ系のクールな曲が来るっぽいと予想してる人が多いけど、どうなるか😎

 

サイマジョを脅かすような凄いやつが来るのを期待してます、けやをです✌️✨

 

いつも欅坂の曲を聴くときは、全曲入れたプレイリストをシャッフルで聴くけど、全くハズれ曲がないことにいつも驚く…。更に、MV観てから聴いたら、またその曲の印象が変わったりするから面白い!

 

 

 

 

 

 

 

4thはA面に期待するのは当たり前ですが、何よりも「W-KEYAKIZAKAの唄」が高音質で聴けることを楽しみにしてます…😎 今んとこ、ワンマンの音源しかないですからね〜。

 

さて、4thの発売が決定したということは、握手会ですね…。

 

欅にハマって2ヶ月、このハマら加減は止まることを知らない。ということで、もちろん買いましたよーw 32枚分w

 

 f:id:mro_yt:20170217011202p:image

 

それがこちら。

 

私の✨神3✨であるてち、ゆっかー、べりさを軸にして、むーとぺーを入れてみたっていう感じです。

 

名古屋は比較的当たりやすく、幕張はかなり倍率が高いと聞いたので、結果はどうなるでしょうか〜?楽しみです🤓🤓

 

5/14名古屋・6/25幕張に参戦予定なので、楽しみましょーねー^ ^ 一応、目立つ格好で行こうとは思いますw

 

 

 

 

 

 

 

バイトしなマジで金ないwwwww

 

では、お疲れけやきです〜◢͟│⁴⁶

 

広告を非表示にする