
世界には欅しかない

2017年に入って欅坂46にどハマりした大学3年生の欅日記。

 

枚目のシングルと言えば…

 

2人セゾーン♪

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 

2人セゾンはこのAタイプのてちのピンショのイメージしかないw サイマジョ、せかあい、セゾンの全パターン持ってるけど、通常・B・Cは特に「この印象が強い!」ってのが無いような気がするなぁ〜

 

できるだけ多くのメンバーを映そうとしたらそうなるのはしゃーないんかなぁ😅

 

セゾンに関しては、未だにオリコンランキングの上位に君臨してるからね!4thの選抜メンバー発表も近々囁かれていると言うのに!💦

 

 

 

 

 

 

そう………😎😎

 

最近、4thの内容・フォーメーションが気になって気になって仕方がない!

 

いてもたってもいられず、『欅坂46 My選抜シミュレータ』ってやつで、フォーメーションを練りに練って考えてみたのがこちら。

 

f:id:mro_yt:20170212033055j:image

 

やっぱりフロントを人気メンバー(ずーみん、もな、Wわたなべ)で厚くして、2列目のセンターはチャプテン・軍曹でガッチリと固める💪

 

私が今回注目してるのは、「むー」こと上村莉菜と「ゆいぽん」こと小林由依

 

むー、ゆいぽんは2017年に入ってからの注目度が凄い(個人的に思ってるだけかな?w)し、むーは3rdまでずっと3列目ってのが信じられへんし、ゆいぽんに関しては1列目に来てもおかしくないと思う。

 

 多分もう既にある程度のフォーメーションとか方向性は決まってるやろうから、運営さんにはファンの度肝を抜くような、ものすごいフォーメーションを期待したい!

 

けど、てちはセンター固定でお願いよw

 

 f:id:mro_yt:20170212033936j:image

 

 てちーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46って、メンバーの公式ツイッターやらSNSがない分、公式サイトのブログがファンへのメッセージであったりアピールの柱になるわけで、メンバーの中でもセンスがあるなーと思うのが…

 

さっきも名前だしましたね、ゆいぽんです。

 

では、どういう点にセンスを感じるのか?

 

見てみてください。

 

① 

f:id:mro_yt:20170212034503j:image

 

f:id:mro_yt:20170212034516j:image

 

f:id:mro_yt:20170212034528j:image

 

どうですか?w

 

ブログの冒頭だけをスクショして貼ったけど、めちゃくちゃセンス感じません?w

 

自虐に近い小話を頭に持ってきて、絶妙な間で「小林由依です♪」に持っていく技術。

 

この後も、出オチになることなく、毎回素晴らしいテンポと長さで話が展開されて行って、気付いたら読み終わってて…。

 

べた褒めwwww

 

…これからも小林由依の文才さに惹かれながら、更新を楽しみに待ちます。

 

 

まだ書きたいことは色々ありますが、ゆいぽんを見習って、今回はここで筆を置きますねw

 

それでは、おつかれけやき◢͟│⁴⁶

 

 

広告を非表示にする