読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界には欅しかない

2017年に入って欅坂46にどハマりした大学3年生の欅日記。

 

人セゾーン♪

 

二人セゾーン♪

 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 NOW ON SALE!

 

 

 

 

 

 

はい、こんばんは!

 

週末のこち星→けやかけ→ケヤビンゴのローテを終えて喪失感&虚無感に苛まれている、火曜日のけやをです✌️✨

 

欅縛りカラオケを1回はしてみたいとは思うものの、やはりキーの高さには負けてしまうと思い、なかなか踏み出せないでいます、けやをです✌️✨

 

 

 

 

 

 

 

「何故けやをは沖縄に住んでいるのに、なぜこち星→けやかけ→ケヤビンゴのローテを楽しめているんだ?」

 

そ、それは……😱😱

 

すいません、文明の利器・インターネットの配信している方のやつをちょちょーっと見させてもらってますw TwitterのTLがその話題で盛り上がってるのに、一人だけおいてけぼりは寂しすぎるw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『これまでアイドルに一切興味がなかったたけやをが欅坂にハマったきっかけ』ついてお話しします。

 

とりあえず、きっかけは…

 

 

 

きっかけ

きっかけ

 

 

NOW ON SALE!

 

KONO UTA SUKI!

 

 

すいません、戻りますw

 

多分、欅坂46にハマるきっかけになったのは、去年くらいから活躍しはじめたヒカルさんっていうYouTuberの動画からです。

 

欅坂46二人セゾンの生写真96種コンプするまで何円かかるのか?実際にCD買って検証してみた - YouTube

↑これです。

 

この動画を観た僕は「え?欅坂46めっちゃ可愛い子多いやん!やばっ!」ということで、関連動画にあった2人セゾンのMVを観ました。

 

気付いたら、サイレントマジョリティ→世界には愛しかない→欅って書けない?#20くらいまで1日でストレートに観てましたw

 

 

 

 

 

 

 

まさに欅坂46は…

 

僕の前に現れて 日常を輝かせる
昨日と違った景色よ

生きるとは変わること
君はセゾン

 

あ、でも、秋冬で去っていかんようにしなあかんねw

 

 

 

 

 

 

 

こち星、けやかけ、ケヤビンゴがほぼ関東のみでの放送に加え、昨日は原宿でゲリラライブですかぁ……。

 

欅ちゃんたち、関西か沖縄にも来てくれないと

 

f:id:mro_yt:20170208000713j:image

 

 

 

 

 

 

 

では、お疲れけやき〜♪

 

広告を非表示にする