世界には欅しかない

2017年に入って欅坂46にどハマりした大学3年生の欅日記。

 

f:id:mro_yt:20170207002419j:image

 

ばこーん!!!

 

初めまして、沖縄在住大阪出身の大学3年生・けやをです✌️✨

 

f:id:mro_yt:20170206235514j:image

 

欅マスクで隠させてもらいましたが、一応これ僕ですw

 

いま、この記事を読んでくださっている方は、おそらく暇で暇で仕方なく…という方が多いのではないかと思います!ありがとうございます!

 

2017年2月6日現在、欅坂46にハマってわずか1ヶ月ほどしか経たないうちに、CDを全て(通ABC)揃え、ケヤビンゴ!のDVDはもちろん購入、推しメンのタオルもそろそろ届く予定です…w

 

そのおかげで、欅坂46専用のゾーン(僕はケヤゾーンって呼んでますw)の充実と反比例して、財布からはお金坂46の推しメンのゆっきー・いっちー・ひっでーが卒業していきました……。

 

ケヤゾーンは推しタオルが届いたら、完成度が増すと思うので、その時に紹介させてもらいまーす^ ^

 

 

 

 

 

 

 

さて、大学の関係であと1年は沖縄在住のため、けやかけ・ケヤビンゴ・こち星が全くの視聴圏外で、地理的にも握手会やライブに参加する機会はかなり限られています…。

 

超ビハインドですw

 

が、「大阪に戻ったら……」という🔥野望🔥が凄いですw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今回は僕の欅坂46に対する現状を書かせてもらいましたー!

 

次からは、「推しメン」「なぜ欅坂46にハマったのか?(これは自分でも驚き)」とかについて書けたらいいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

🐤Twitterのフォロー🐤ぜひお願いします^ ^ 460%フォロバさせてもらいますよー✌️(坂道ファンの人めっちゃ「460%フォロバ」好きよなw)

 

けやを◢͟│⁴⁶ on Twitter: "遂に #欅坂46 用のアカウントを作ってしまいました🤠 作ったからには #フォロワー46万人目指す🤓笑 #欅坂46好きな人RT お願いします♪#RTした人全員フォローする ので✌️推しは #菅井友香 です〜🐎 https://t.co/Db3SOHXr2X"

 

あ!w 推しメン書いてもてるw

 

 

 

 

 

 

それでは、お疲れけやき〜◢͟│⁴⁶

 

 

広告を非表示にする