世界には欅しかない

2017年に入って欅坂46にどハマりした大学3年生の欅日記。

 

thシングルの発売が決まりましたね〜✌️

 

f:id:mro_yt:20170217010153j:image

 

このフェンスの感じからサイマジョ系のクールな曲が来るっぽいと予想してる人が多いけど、どうなるか😎

 

サイマジョを脅かすような凄いやつが来るのを期待してます、けやをです✌️✨

 

いつも欅坂の曲を聴くときは、全曲入れたプレイリストをシャッフルで聴くけど、全くハズれ曲がないことにいつも驚く…。更に、MV観てから聴いたら、またその曲の印象が変わったりするから面白い!

 

 

 

 

 

 

 

4thはA面に期待するのは当たり前ですが、何よりも「W-KEYAKIZAKAの唄」が高音質で聴けることを楽しみにしてます…😎 今んとこ、ワンマンの音源しかないですからね〜。

 

さて、4thの発売が決定したということは、握手会ですね…。

 

欅にハマって2ヶ月、このハマら加減は止まることを知らない。ということで、もちろん買いましたよーw 32枚分w

 

 f:id:mro_yt:20170217011202p:image

 

それがこちら。

 

私の✨神3✨であるてち、ゆっかー、べりさを軸にして、むーとぺーを入れてみたっていう感じです。

 

名古屋は比較的当たりやすく、幕張はかなり倍率が高いと聞いたので、結果はどうなるでしょうか〜?楽しみです🤓🤓

 

5/14名古屋・6/25幕張に参戦予定なので、楽しみましょーねー^ ^ 一応、目立つ格好で行こうとは思いますw

 

 

 

 

 

 

 

バイトしなマジで金ないwwwww

 

では、お疲れけやきです〜◢͟│⁴⁶

 

広告を非表示にする

 

枚目のシングルと言えば…

 

2人セゾーン♪

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 

2人セゾンはこのAタイプのてちのピンショのイメージしかないw サイマジョ、せかあい、セゾンの全パターン持ってるけど、通常・B・Cは特に「この印象が強い!」ってのが無いような気がするなぁ〜

 

できるだけ多くのメンバーを映そうとしたらそうなるのはしゃーないんかなぁ😅

 

セゾンに関しては、未だにオリコンランキングの上位に君臨してるからね!4thの選抜メンバー発表も近々囁かれていると言うのに!💦

 

 

 

 

 

 

そう………😎😎

 

最近、4thの内容・フォーメーションが気になって気になって仕方がない!

 

いてもたってもいられず、『欅坂46 My選抜シミュレータ』ってやつで、フォーメーションを練りに練って考えてみたのがこちら。

 

f:id:mro_yt:20170212033055j:image

 

やっぱりフロントを人気メンバー(ずーみん、もな、Wわたなべ)で厚くして、2列目のセンターはチャプテン・軍曹でガッチリと固める💪

 

私が今回注目してるのは、「むー」こと上村莉菜と「ゆいぽん」こと小林由依

 

むー、ゆいぽんは2017年に入ってからの注目度が凄い(個人的に思ってるだけかな?w)し、むーは3rdまでずっと3列目ってのが信じられへんし、ゆいぽんに関しては1列目に来てもおかしくないと思う。

 

 多分もう既にある程度のフォーメーションとか方向性は決まってるやろうから、運営さんにはファンの度肝を抜くような、ものすごいフォーメーションを期待したい!

 

けど、てちはセンター固定でお願いよw

 

 f:id:mro_yt:20170212033936j:image

 

 てちーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46って、メンバーの公式ツイッターやらSNSがない分、公式サイトのブログがファンへのメッセージであったりアピールの柱になるわけで、メンバーの中でもセンスがあるなーと思うのが…

 

さっきも名前だしましたね、ゆいぽんです。

 

では、どういう点にセンスを感じるのか?

 

見てみてください。

 

① 

f:id:mro_yt:20170212034503j:image

 

f:id:mro_yt:20170212034516j:image

 

f:id:mro_yt:20170212034528j:image

 

どうですか?w

 

ブログの冒頭だけをスクショして貼ったけど、めちゃくちゃセンス感じません?w

 

自虐に近い小話を頭に持ってきて、絶妙な間で「小林由依です♪」に持っていく技術。

 

この後も、出オチになることなく、毎回素晴らしいテンポと長さで話が展開されて行って、気付いたら読み終わってて…。

 

べた褒めwwww

 

…これからも小林由依の文才さに惹かれながら、更新を楽しみに待ちます。

 

 

まだ書きたいことは色々ありますが、ゆいぽんを見習って、今回はここで筆を置きますねw

 

それでは、おつかれけやき◢͟│⁴⁶

 

 

広告を非表示にする

 

人セゾーン♪

 

二人セゾーン♪

 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 

 NOW ON SALE!

 

 

 

 

 

 

はい、こんばんは!

 

週末のこち星→けやかけ→ケヤビンゴのローテを終えて喪失感&虚無感に苛まれている、火曜日のけやをです✌️✨

 

欅縛りカラオケを1回はしてみたいとは思うものの、やはりキーの高さには負けてしまうと思い、なかなか踏み出せないでいます、けやをです✌️✨

 

 

 

 

 

 

 

「何故けやをは沖縄に住んでいるのに、なぜこち星→けやかけ→ケヤビンゴのローテを楽しめているんだ?」

 

そ、それは……😱😱

 

すいません、文明の利器・インターネットの配信している方のやつをちょちょーっと見させてもらってますw TwitterのTLがその話題で盛り上がってるのに、一人だけおいてけぼりは寂しすぎるw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『これまでアイドルに一切興味がなかったたけやをが欅坂にハマったきっかけ』ついてお話しします。

 

とりあえず、きっかけは…

 

 

 

きっかけ

きっかけ

 

 

NOW ON SALE!

 

KONO UTA SUKI!

 

 

すいません、戻りますw

 

多分、欅坂46にハマるきっかけになったのは、去年くらいから活躍しはじめたヒカルさんっていうYouTuberの動画からです。

 

欅坂46二人セゾンの生写真96種コンプするまで何円かかるのか?実際にCD買って検証してみた - YouTube

↑これです。

 

この動画を観た僕は「え?欅坂46めっちゃ可愛い子多いやん!やばっ!」ということで、関連動画にあった2人セゾンのMVを観ました。

 

気付いたら、サイレントマジョリティ→世界には愛しかない→欅って書けない?#20くらいまで1日でストレートに観てましたw

 

 

 

 

 

 

 

まさに欅坂46は…

 

僕の前に現れて 日常を輝かせる
昨日と違った景色よ

生きるとは変わること
君はセゾン

 

あ、でも、秋冬で去っていかんようにしなあかんねw

 

 

 

 

 

 

 

こち星、けやかけ、ケヤビンゴがほぼ関東のみでの放送に加え、昨日は原宿でゲリラライブですかぁ……。

 

欅ちゃんたち、関西か沖縄にも来てくれないと

 

f:id:mro_yt:20170208000713j:image

 

 

 

 

 

 

 

では、お疲れけやき〜♪

 

広告を非表示にする

 

f:id:mro_yt:20170207002419j:image

 

ばこーん!!!

 

初めまして、沖縄在住大阪出身の大学3年生・けやをです✌️✨

 

f:id:mro_yt:20170206235514j:image

 

欅マスクで隠させてもらいましたが、一応これ僕ですw

 

いま、この記事を読んでくださっている方は、おそらく暇で暇で仕方なく…という方が多いのではないかと思います!ありがとうございます!

 

2017年2月6日現在、欅坂46にハマってわずか1ヶ月ほどしか経たないうちに、CDを全て(通ABC)揃え、ケヤビンゴ!のDVDはもちろん購入、推しメンのタオルもそろそろ届く予定です…w

 

そのおかげで、欅坂46専用のゾーン(僕はケヤゾーンって呼んでますw)の充実と反比例して、財布からはお金坂46の推しメンのゆっきー・いっちー・ひっでーが卒業していきました……。

 

ケヤゾーンは推しタオルが届いたら、完成度が増すと思うので、その時に紹介させてもらいまーす^ ^

 

 

 

 

 

 

 

さて、大学の関係であと1年は沖縄在住のため、けやかけ・ケヤビンゴ・こち星が全くの視聴圏外で、地理的にも握手会やライブに参加する機会はかなり限られています…。

 

超ビハインドですw

 

が、「大阪に戻ったら……」という🔥野望🔥が凄いですw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今回は僕の欅坂46に対する現状を書かせてもらいましたー!

 

次からは、「推しメン」「なぜ欅坂46にハマったのか?(これは自分でも驚き)」とかについて書けたらいいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

🐤Twitterのフォロー🐤ぜひお願いします^ ^ 460%フォロバさせてもらいますよー✌️(坂道ファンの人めっちゃ「460%フォロバ」好きよなw)

 

けやを◢͟│⁴⁶ on Twitter: "遂に #欅坂46 用のアカウントを作ってしまいました🤠 作ったからには #フォロワー46万人目指す🤓笑 #欅坂46好きな人RT お願いします♪#RTした人全員フォローする ので✌️推しは #菅井友香 です〜🐎 https://t.co/Db3SOHXr2X"

 

あ!w 推しメン書いてもてるw

 

 

 

 

 

 

それでは、お疲れけやき〜◢͟│⁴⁶

 

 

広告を非表示にする